こんにちは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


先週いっぱい入院してました。


かなり偏見かもしれませんが、まさか統合失調症の長期入院患者さんが多い精神科単科病院に私が入院するなんてと思ってしまいましたが、入院してたのです。


目に余る自傷行為と休息のための入院でした。


Hb 7.6と前回の採血から改善なく、先生に1リットルくらい一気に抜いてるんじゃないかと疑われてしまいました。700mlくらいは抜いてるけど1リットル一気に抜くことはありません。


入院してゆっくり休んでお薬も増えてなんとなく気持ちは落ち着いてきたような…。お仕事もできそうな感じ。


でも今日は隣町の精神科を受診しています。


通っていた精神科ではできないカウンセリングの方法がこの病院ではできるそうです。でも結構落ち着いてるんだけどな…。必要なのかなぁ。よくわかりません。


早く元気に働きたいよー!


それではまた犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま