こんばんは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


最近体調と言うよりはメンタル不調です。自傷はやめられそう。と言うよりはやめようとしています。今日もカミソリを内科の先生に預かってもらいました。木曜日の内科受診まできっと自傷しないで過ごせることでしょうアップ


でも自傷しないからといってメンタルが調子いいわけではないんです。


正直とっても死にたい。薬飲んでなんとかなんとか死にたい衝動を抑えています。


なんかね、仕事も疲れちゃった。少し休みたいな。でも休んだらどれだけの人に迷惑かけるのかなんて思うと休めません。


5月は休めない。追い込まれてます。なんでうちの病院に精神科ないのかな。外病院での研修辛いなぁ。ショボーン
  

5月休めないんだったら今のうちに休んでエネルギーチャージしといたほうがいいかなとか。でも来週末同門会だなとか。いろいろ考えちゃいます。3日だけお休みしたい。できれば刺激が少ないほうがいいから入院したいけど、それは無理だよね。


とにかく調子悪いです。でも死なないから大丈夫なのかなぁ。