こんばんは。またまたひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


初期研修の事ですが、90日以上お休みしてしまったので、3月で卒業出来ませんでしたハートブレイク


今のところ4、5月で90日以上休んだ分の研修をすれば、卒業できる見込みです。あぁ、半年以上研修休んだんだなぁと思うと自分でもびっくりです。


でも農薬飲んでみたり、自傷して縫ってもらったり色々なことがあった事を振り返ると、とりあえずよく生きてるなと思います。
  

しかも2ヶ月の研修の延長で卒業できるなんて信じられないくらいです。先生方が配慮して下さり、心配して下さり、なによりも応援して下さったお陰です。


こんなに迷惑かけた研修医は未だかつていないでしょう。病院に少しでも恩返しできるといいな。


とりあえず明日は病院行けますように。