お久しぶりです。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


久しぶりのブログになってしまいました。


私の心はまだまだ不安定で、落ち込む時はかなり落ち込んでしまいます。落ち込みの振れ幅もまだまだ大きいのが現実ですハートブレイク


自傷もやめられていません。むしろ酷くなってるかな。ここ2日で1リットル以上血を失っています。我ながらひどいガーン


さらに今日はお仕事もお休みしてしまいました。顔色悪いって言われたから、瀉血してるの副院長の先生にバレてるかな?明日呼び出されるかもしれないな。そしたら正直に話そう。


来月は外病院。やっていけるんでしょうか。休めないし。GWがあるので、行く日数が少ないことは本当に助かります。

 
フォトウェディングの予約を6月の自分の誕生日にしました。それまでは生きなきゃね


ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ