こんばんは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ



今日は夫の実家に行ってきました。夫はもちろんいないんだけど、みんな笑顔で話せてね。すごく嬉しかった。


みんな同じ悲しみ、辛さを抱えているけどそれでも笑顔で話せる。とても素敵な事だと思います。


私も前を向く勇気をもらいました。意味もなく自分を傷つけていた日々にさよならできる気がしてきました。


まだまだ立ち止まったり、弱音を吐いたり、泣いたり、薬に頼ったり、色々なことがあると思います。


でも私は頑張れる。


私は自分の足で歩いていける。


夫が好きな私でいたい。


そう思います。 


明日からはまた月、水、金曜日の勤務です。


まだ毎日勤務はできないけど頑張ってきます!



ではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま乙女のトキメキ