こんにちは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


今日は夫の実家へ行きます。お正月も行けなかったから久しぶり。


バレンタインのチョコレートをお父さんに渡して、6月にフォトウェディングしたい事を伝えなきゃ♪♪そしたら6月まで頑張って生きられる気がするんだ。
   

今また入院を勧められるレベルだから。入院はしたくなーい!入院しないで元気になりたいもん。


昨日は自分が自分じゃないみたいに自分自身をコントロールできませんでした。心が揺らいでも自分を見失わないようになりたいものです。  


わたしの中に夫はいる。ずっと夫が付いててくれるから大丈夫。常にそう思える冷静さが欲しいです。


ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音符