こんにちは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


なんだかとってもとっても気分が沈んでいます。


理由はいくつもあります。
①1週間の休みを命じられた 
②休んでる最中にも瀉血しちゃったけど、先生に言えない 
③夫と同じく致死性不整脈で若い女の子が亡くなった
④月命日が近い
⑤引っ越しを決めてから色々と思い出が思い出される 
などなど


乗り越えなくていけない事は分かっています。いつまでも泣き言を言っていてはいけないのです。
でもね、どれだけ前を向いてもそこに夫の姿はないのです。それがどれだけ辛いことかは私にしか分からないと思います。


これからもこうやって辛いことが続いていくのかと思うとなんで生きていなきゃいけないんだろうと思います。死ぬことより生きることの方がつらい。私はこれからずーっとずーっと耐えなきゃいけないのでしょうか?耐えられるのでしょうか?


夫に会いたい。ただそれだけです。



ではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま