こんにちは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


一人じゃソワソワそわそわしちゃうので病院に来てみました。みんな忙しそうな中、内科医と小児科医を捕まえてお話し。内科医には鉄剤を食前に飲んだ方がいいでしょうとアドバイスを受ける。
小児科医には焼肉もいいけどしゃぶしゃぶかすき焼きがよくない?と言われる。けど同期がカレーパーティー開いてくれるらしい話をしてしゃぶし
ゃぶにいく話は流れてしまった…。


研修医室に来てからはぼーっとしてるけど、23Gの針をパクってしまいました。4月までは使わないで保管したい。少なくとも今月は使っちゃだめ。せっかく貧血の治療してるのにね。


貧血ってバレないようにちょっと濃いめのメイク。


早く元気になりたいな。



ではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま音符