こんばんはネザーランド・ドワーフひよこうさぎです。


昨日精神科受診して来ました。貧血なんじゃない?って言われて血液検査しました。検査結果は3週間後聞く予定でした。でも、2時間後くらいに電話かかって来ました。



Hb 4.6だよ。輸血レベルだよ?もう絶対自傷しちゃダメ。したくなったら電話するんだよ?って言われました。



Hb 7以下で輸血考慮だよ。4.6なんて信じられません。普通とは言えないけど、なんとか仕事もしています。階段登るとはぁはぁしちゃうし、頭痛はするし、すぐ疲れるけど。後めっちゃ動悸するけど。


信じられなさすぎて、明日もう一度採血してもらいます。現実を突きつけられるのかちゃんとした値を知ることができるのか。どちらにしても明日の値は受け入れようと思います。


それから自傷はもう絶対しない約束をしました。何度か約束してるけど。こんどこそ。



それではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音符