こんにちはネザーランド・ドワーフひよこうさぎです。


午前中はクレドのエステを受けてきました。ベネフィークのドリンクもついてまさかの600円+税カナヘイきらきら安すぎます!あの、ラ・クレームもたっぷり使っていただき、お肌ふっくらになりました。


夫が亡くなってから、気分にムラもだいぶあってお肌のケアができたりできなかったりで、肌の状態は最悪でしたが…。昨日瀉血しちゃった影響もあるかな??


リフレックスを飲み始めてから太ってしまったのでランチはほぼ毎日玄米リゾット。多分200kcalくらい。少しずつ痩せてきました。薬を3錠から2錠に減らしたことも影響しているのかもカナヘイきらきら

 
お薬が減ったのは病状が改善したからではなくて、太るのがどうしても我慢できなかったからっていうのがちょっと残念ですが…。その証拠にお薬が減ってからちょっと気分の落ち込みも増えた気がします。その頃研修再開してるのでどちらの影響か分かりませんが…。 


早く元気になりたいなカナヘイ花   


でも焦っちゃダメって言われたから焦らずに出来ることをやっていこうと思います。できないことはできないってちゃんと言わなきゃおすましペガサス


ではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま音符