こんばんはネザーランド・ドワーフひよこうさぎです。


研修再開してから、内科の先生が心配していた通り自傷の嵐がまた始まりました。


でも内科の先生が知ってるのはごく一部。


今日は250mlくらい瀉血してしまいました。ここ数日で500mlは失血しています。Hbを測ったら2ぐらい下がってるんじゃないかなハートブレイク


本当は自分を傷つけたりしたくありません。だったらしなきゃいいじゃんて言われそうですが、どうしようもない気持ちは自傷でもしないと抱えきれないのです。薬だけじゃなかなか抑えきれません。


そもそも、不安時の頓服が1日に1回くらい処方されてますが足りないよー。特に研修再開してからキツイのです。

 
もう今日は薬を飲んで寝てしまおうと思います。明日は休養日。フェイシャルエステに行きます。クレドのラインを使って頂けるとの事で本当に楽しみですカナヘイハート


なんとか予定通り行ける体調に回復しますようにつながる花1



ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音符