こんにちはネザーランド・ドワーフひよこうさぎです。


今日は休養日。ちょこっと勉強したりして過ごしています。


今日はなんだか午前中からとても不安で辛くて、お薬を飲みました。お昼食べてからも辛くて全く集中できない状態になったので、お昼寝をしました。


夢を見ました。夫を返してよ!!って叫んでる夢。夫がまさに息絶えようとしていたあの瞬間を彷彿とさせるような夢。


起きたら泣いていました。


夢の中でも不穏。現実世界の自分はだいぶ頑張っているようです。


今日も内科の先生に急遽来月ローテすることになった科の部長にお話ししなきゃいけないことがあるから、アポイントを取りに来たら?と言われました。でも辛くて研修病院に行くどころじゃなかったので、ごめんなさいと断りましたえーん


ダメな研修医そう思われてるでしょう。でも私なりに精一杯頑張って生きてるんです。


生きるだけで精一杯。ちゃんと研修なんて出来るのかな。不安です。


ではまた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイハート