こんばんはカナヘイピスケ


明日は精神科受診日です。受診日と言っても私が通院している病院は予約制ではありません無気力ピスケたぶん明日は待ち時間長いでしょう…。


明日先生と相談したい事は 
①研修再開するにあたって眠剤をさらに短時間のものにして欲しい
②前回の受診から2回瀉血してしまいました大泣きうさぎ
③でも自傷は2回だけで辛い時はお薬ちゃんと飲んでます。
④リスパダールを頓服で飲んでしまうこともありました。
⑤自傷も入院も本当はもうしたくないんです!
⑥初診日からの診断書を書いて欲しい
⑦傷病手当の書類書いてください。


これくらいかな?っていっぱいありますねカナヘイびっくりとはいえ30分以内になんとかおさまるでしょう。


んー。症状は変わりなしなのかな。眠剤以外の薬の変更もなしかな。気になる副作用もありますけど…。それはまた今度書きます。


それではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま音符