こんにちはネザーランド・ドワーフ


入院中の事などもつらつらと綴っていこうと思います。 


まず入院形態ですが、任意入院でした。医療保護入院も考えたらしいですが、私に入院の意思が有って、自殺企図も本気ではないと判断されたためです。   


初めはナースステーションに近い個室にいました。私が入院して病院は3ヶ月間は個室料がかからない所だったので。


私が入院した病院はかなり制限が厳しい病院だったと思います。携帯は病棟内使用禁止。服のヒモは全部取る。基礎化粧品等も容器が瓶でなくても預けなきゃいけない。でもなぜか選択の洗剤とかはお部屋に置いといてOK。預けてもいいらしいけど。預けるものとお部屋に置いといていいものの基準が分かりませんでしたあんぐりうさぎ初めは自分が持ってきた本ですら読めない。病棟外は外出不可。


本当にヒマでした。なーんにもすることはありませんショックなうさぎ


あ、シャワーとお風呂は毎日使えます。私は毎日シャワーを使っていました。カナヘイうさぎ


続きはまた今度。


ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま