こんにちはネザーランド・ドワーフ


お食事会の前にアパートに来ました。久しぶりにアパートで一人。なんでも出来ます…。


途中で不安がやっぱり強くてロラゼパム飲んだのにな。ちょっとだけ、本当に少しだけ瀉血しちゃいました。


内科の主治医とのお約束で出血は5mlまでなら必要悪と言われてるのでその約束を守る程度です。ならやらなきゃいいじゃんてなりますよね。普通なら。
  

わかってます。5mlならいい、まぁ10mlでも大丈夫。50mlもいける!100ml以上で大丈夫だよ。ってエスカレートしてしまうことを。   


しかも私貧血にはなりたくないんです。貧血辛いもん。今までの事はさておき、お仕事に影響出るようなことは今後はしたくありません。  


少しずつ自分を傷つけるようなこともやめたいな。少しずつ。


ご飯のお約束まで少し横になります。


ではまたつながるうさぎ