こんばんはネザーランド・ドワーフ

今日受診して、診察料とお薬代を合わせたお会計は休職中の私にはなかなか痛い出費でした。いやいや、休職する前は研修医だったんだし貯金あるでしょ?、生活苦しいわけでもないでしょ?と言われればその通りなんですが…。

健康であればない出費。薬より美味しいご飯代にでも回したいものです。それに健康だったら働いてお給料もあるしね。

でもそれだけお金かけてるならなんとなくちゃんと寝れなきゃ損じゃん!って気分になりました。笑  そんなこと考えてる私に笑えます。そのくらい元気になったってことかな。

でもやっぱりよく分からない不安とか辛くなったりは消えてくれません。お薬に頼ってしまいます。寝るのもお薬頼り。ジョギングして体を疲れさせたりしてるのになぁ。

今もなんとなく辛いです。いや、夫の事を考えてるから辛いことはわかってます。でも自然と夫の事を考えてしまうのです。大好きだから。

あー、辛いの辛いの飛んでいけ〜!!!

ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま