こんにちはネザーランド・ドワーフ

今日は6km走ってきました。走る距離は長かったけど、体調は少し不調気味。午後はゆるゆる過ごそうと思います。

いつも走るコースは海沿いなんですが、なんとなく海を見ていつでも死ねるとか思っちゃいます。死なない覚悟はあるはずなのに、なぜか海に死ねる安心感を求めてしまいます。

退院してから数日経ってストレスが溜まってきたからそんな事も思ってしまうのでしょうか。

明日の病院では退院してからは割と落ち着いて過ごせてること。不眠時も飲まないとちゃんと寝られない事などを話そうと思います。あと午後はやっぱり気分の落ち込みはある事かな。自傷はしないように耐えてる。また入院するのは嫌だから。そんな事を話そうかなと思います。

また夜ブログ書くかな?どうかな??

それではまたカナヘイうさぎ