こんばんはネザーランド・ドワーフ

退院してからは実家で静養しています。と言っても毎日5km走ってるのに静養という言葉を使うのはなんか変な気がしますが…。とにかく実家で自由に過ごしています。

今のところ、自傷することはなく過ごしています。1回だけODしちゃったけど。その日はよく眠れました。笑

決められた通りに薬飲むとどうしても夜中何度も起きてしまいます。起きてもすぐに寝るからいいんですけど、すぐにまた起きます。その繰り返し。だからあんまり寝た気がしません。すごーく浅い眠り。当直の時こんな感じだったなって毎朝思います。

ランニングしたら疲れてぐっすり眠れるかなとか思いましたが、そんなに甘いものではありませんでした。
 
私、ぱっと見十代に見られがちだし、可愛いともよく言われます。幸せオーラ全開乙女のトキメキに見られがちです。多分今も調子がいい時はそう見られるでしょう。

私が辛い思いをしていることは世間の人は知らないし、関係がないことですから。そう見られても仕方がないことです。

私も辛い思いをしたからといってずっとひっそりと生きていこうとなんて思っていません。キラキラな女医に戻りたいと思っています。その方が夫も安心して見守ってくれるでしょうし。

今はお休みしてるけど、医師免許があってよかった。近いうちにそう思う日が来るでしょう。

それではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま