こんにちはネザーランド・ドワーフ  


自分の研修病院で診察待ちのひよこうさぎです。いつも研修医室で診察の順番来るの待ってます。順番来たらピッチで呼んでくれるので。


今日はいろいろ話すことがあるからなぁ。1時間くらいお話しするかも。だからどれだけ診察遅れてもぜーんぜん気にしないんですが、とりあえず今1時間半押し。


自分で救急外来回すと2時間待ちとか全然あるからイライラするよねそりゃね。って思う。私は暇なので、しかも研修医室でゆるるーんと待っているのでイライラする要素が少ないので、今はイライラしてませんが。


なんか他の研修医のお話聞いて来たら辛くなって来たので普通に外来の待合で待とうかな。普通にそろそろ呼ばれそうだしね。


ではまた犬しっぽ犬からだ犬あたま