こんにちはネザーランド・ドワーフ


ネットで検索したり、病院のホームページ見たりして入院の準備を始めました。身の回りにいつも使っているものがないと不安だろうと持ち物がついつい増えていきます。


そして元気になるための入院なので大好きなリラックマグッズも少し買いましたキラキラ


これで入院の話が流れたら笑えますが、それはそれでいいのです。でも精神科の先生曰く症状は強いとの事なので入院を免れる可能性は低そうです。


入院したらより患者さんの気持ちに寄り添えるんだろうか。そもそも今は患者だから病気の辛さを実感するとともに、薬のすごさや恐ろしさを実感しています。


ゆっくり休んでまだ元気になりたいです。自由な時間はあと少し。
 

やりたいことをやりながらゆっくり過ごしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま