こんばんはネザーランド・ドワーフ


今日は精神科単科病院を受診してきました。


症状はPTSDと鬱。個人的には鬱より適応障害とか境界性人格障害だと思っています。  


私はだいぶいろいろやらかしてしまったのですぐに入院した方がいいと言われました。医者の自分としてもその方がいいに決まっていることは重々承知しています。でも私個人としては結婚式する予定だった日は夫と過ごしたいという気持ちがものすごく強いんです。一生に一度の日。もう二度と来ないんです。このせいで治療が遅れたとしても後悔はないと思います。


日々ものすごく辛いです。苦しいです。怖いです。悲しいです。孤独です。……


それに耐える手段が自傷だとしても、ここにいたいんです。それくらい11/27に対する思いは強いんです。


辛いは日々悪化しています。自分を制御出来ないくらい悪い状態です。それでも…。


早く入院したいという自分と、11/27を夫と過ごしたいという自分がいて苦しいです。


それでもなんとか耐えたいです。