こんばんはネザーランド・ドワーフ


なぜか再び農薬を購入してしまいました。買っちゃったことを先生に報告し、行く場所もないので病院に戻り先生と面談。


瀉血も告白。23Gだからいいって言ってたらいつか18Gでやるでしょ?18Gなんて危なすぎるから絶対ダメ。頼むわ〜。何回目かな頼むわ〜って言われるの。


とにかく私はいろいろやらかし過ぎました。てわけで、一人にできないってと言われて、診察室に拘束されてました。主治医に見張られつつ、ベッドでゴロゴロしたり、看護師さんとお話ししたりして過ごしました。みんなの目がないすきを狙ったわけではないですが、たまたまそんなタイミングでトイレに行くだけで主治医から電話。トイレくらい好きに行かせてよー。てかお腹痛いんだってー。


ありのままだけど凄まじい紹介状を書かれて、明日精神科の単科病院を受診するように言われました。普通の開業医でいいのに。若干入院前提のお話をされて、ちーんってなりました。


単科病院受診嫌過ぎて元気になりました!働きます!とか言ったらダメ。とにかく受診してきてどんな様子か教えて下さい。とか言われたけど本気で気がすすまないなぁ。


とりあえず21Gをパクってきたので受診がむしろストレスになるようならまた血を抜くのでしょう。農薬は飲まないかな。たぶん。