昨日買った農薬を飲んでしまいました。といっても2口、3口のレベル。


そんな少量でもすぐ吐いたし、農薬で自殺はなかなか難しいのでしょう。飲んでも吐いて大した量は吸収されませんが、嘔吐の際に誤嚥すると大変ですが…。


今は多少気持ち悪さがこのってるくらい。


精神科への紹介状には今日の事も書くと言われた。自殺を考えてることと、実際やることは全然違うからと言われたけど自殺を前提に飲んだわけではなく、ではなんで飲んだの?と言われるとよくわかりませんが…。  


研修医って事も紹介状に書かれてしまうみたいです。あぁもう嫌ー。自分がしたこととは言え、自分で自分が制御できないとは言え辛い。

 
仕事どうなるのかな。休む必要があるのか、休まなくても隔日なら行ってもいいのか。精神科の先生の判断で決めましょうと言われました。


そして自傷他害の恐れがあるので早めの受診をお願いするとのことでした。しかも入院の設備もある病院に。入院が必要かどうかは分からないけど、念のためとのことでした。


それ以外は特に診察の日でもないのに診察室で喚いて喚いて研修医じゃなくてもうただの患者です。


家に帰ってからも病院からパクってきて23Gで瀉血。23Gなんで多少血を見たという程度です。別にこれで貧血にとかそんなはずありません。


瀉血だけは先生も話せてないからなぁ。だって病院の物品を拝借してるので色々問題がある気がして…。

 
本当にメンタルが日々悪化して行くのが自分でも恐ろしいです。もともとも私ってどんなんだっけ??