こんばんはさくらんぼ


今日は休養日。半日研修するために1日半お休みを頂いています。日当直ももちろんしていないので同期にはかなり迷惑をかけています。


でも今はそれくらい甘えないと生きていけないので…。せめて自分が救急外来受診しないって事で精一杯です。


さて、明日は受診日。先週からなにも変わってない気もするし、悪化してる気もするし…。自傷したい時には頓服飲むべきか聞こうかな。飲んでくださいって言われるでしょうけどね。後は1週間くらいお休みが欲しいことを伝えます。なにしたいわけでもないんですけど、ただ休みたい。シャバに疲れた。そんな感じです。


薬飲みまくってる事も相談しなくてはね。依存というか飲まないと不安感が強くて辛いのです。いまも眠いけど不安。どうしましょうね。とても眠いので頓服飲まなくても寝れるでしょう。でも怖い夢を見る可能性が高くなるなら頓服も飲みたいところです。飲んでもうすぐ寝よう。たぶん10分以内に寝ると思います。


おやすみなさい