こんばんはニコニコ


眠るためには携帯は置いた方がいいことは分かってますが、なんとなく誰かと連絡をとりたくて触ってしまいます。忙しいみんなに頻繁に連絡するのも迷惑かなと思いとりあえずブログに私の思い等を眠くなるまで綴ろうと思います。


今日はとっても遅く起きてしまったので昼夜逆転のような事が起きては困ると思い、体を疲れさせるために散歩に行きました。40分程度歩きましたが、それだけでも筋力の低下を感じました。これから休みの日は散歩をしよう。あ、晴れてる日だけね。

今日も寒くて、散歩をしながら耳あてをしてこなかった事を後悔しました。次からは耳あてもして防寒対策バッチリにしていこう。


去年もコート買ったけど、今年もコート買いたいな。買うなら黒のダウンと決めてます。流行りとか関係なく黒のダウンが欲しいです。 


そうそう、今日はバスタイムに妹と呼んでる後輩から頂いたバスシュガーを使いました。ラベンダーの香りに癒されました。そのあとは同期に頂いたシュガースクラブでお肌のお手入れ。寝る前にはまたまた妹から頂いたカモミールティーを飲んでリラックス。


みんなの優しさに甘えて生きています。いままでもきっとこれからも。私はたまたま運が良くて周りの人に本当に恵まれてます。亡き夫もそこだけは安心してるかな。なかなか自分から周りに頼れないのが私のダメなところですが、頼ろうと思えば周りにたくさん人はいるんです。


主治医に主に頼ってますが、もっと他の人にも頼りたいそんな気持ちです。他の人は病院の中の人でもいいし、外の人でもいい。主治医だけに大きな荷物を押し付けるより、病院の中に他に気軽に相談できる人がいた方がいいのかもしれない。同期には相談できるけど、上司というか部長クラスの人ももう一人くらいそんな人がいてもいいかもしれないなんて思います。


だんだん眠くなってきました。明日は誰かに話したい。自傷もやめたいな。おやすみなさい。