こんばんは♪♪


私は今リハビリ期間という事で研修は先週は1、2日行ってその後4連休、今週は月曜日、水曜日、金曜日の確実勤務の予定になってますショボーン


まだまだ体力的にも精神的にも毎日勤務はキツイです。先週も2日目はもう朝からぐったり。たまた自分の受診もありましたが、主治医にさらに体重が減ったのではと思われてしまったほどぐったりしてたみたいです。


ちなみに体重は38.5kg 。身長が148cmなので大した事ないといえば大した事ないんですが、元々は42kgくらいあるのが普通だったのでそれと比べれば1ヶ月半でだいぶ痩せましたねガーン


4日間の連休も今日を除いて体調の悪い日が続いていたので主治医にも心配をかけています。ごめんなさい。頑張っても、耐えても無理なんです。


明日も休みを提案されましたが、それに反して私は明日も行こうと思います。頑張りたいんです。きっとやれると思いたい。仕事的には何もしてないので本当に給料泥棒で申しわけありませんがえーん


手はなわけで、明日もどうなってもいいや!くらいの気持ちで仕事に行ってきます!