こんばんは。


夫に会いたい。そんなことを1日中考えながらベッドでゴロゴロ。朝、主治医に今日の体調を伝えたら「今日は疲れを癒す日と決めて,ゴロゴロゴロゴロし続けてください」と言われたのでトイレ、食事、お風呂以外ベッド上安静。


薬は処方されてる以上には飲みませんでした。ちなみに処方されてる薬は
朝  サインバルタ、コンスタン
昼  コンスタン
夜  コンスタン
眠前  リーゼ
頓服  デパス
です。


処方されてる通りに飲んでも動悸も不安感も治りませんでしたが、今日は仕方がないと思い耐え続けていました。


それに昨日の夜は確かコンスタン3錠、デパス2錠、リーゼ3錠、リフレックス1錠とプチODをしたので昼間までたくさん薬飲むわけにはいかないと思って耐えました。リフレックスは前に飲んでましたが、いろいろあってやめましたが、私にとってすぐ眠れるお薬という認識なので昨日はつい飲んでしまいました。


夜は怖いです。嫌いです。自傷行為もしちゃうし、薬もたくさん飲みたくなるしいいことがありません。早く辛さから解放されたいです。