2日連続はものすごく疲れました。午前中から診察室のベッドで私が横になりたいくらいでしたショボーン患者さんがいない時は横にはならなりませんでしたが、ベッドに座って壁に背中をつけて出来るだけ楽な姿勢で座ってました。

とはいえ患者さんにとっては私の健康状態なんて全く関係ないので、患者の不利益にならないようにちゃんと話を聞いて、適切な処置、治療、処方等をしなければと思うのですが、私はそこまで出来る状態ではないの紹介患者さんの予診を取って、処置を少し手伝う程度アセアセ

今日は自分の受診もありました。診察では研修再開してどう?とか夜寝れてる?とかいろいろ話しましたが、やっぱり夫がいなくて寂しくて、先生のこと信頼してるので泣いてしまいた。病院では泣かないようにと思っていたのですが無理でした。

診察のあとは職員健診で内科診察を担当する日がたまたま同じだったのでどこまでちゃんとやるのかを確認して適当にやるって事で合意しました。笑  職員健診なんていつもそんなもんです。

金曜日お休みするので4連休。来週は月曜日、水曜日、金曜日の隔日勤務ということにしました。12月外病院の予定でしたがちょっと厳しいかもしれない気がして来ました。仕方がない事ですがえーん

先生方は協力して下さっているのでご厚意に甘えさせて頂いて、私のペースでのんびり日常生活に戻っていきたいと思いますウインク