こんばんはニコニコ音譜桜が満開で気持ちのいい季節ですねブーケ2お天気は曇りや雨が多いですが…。

私の研修先でも研修が始まりました。と言っても初めは全体研修。看護部、薬剤部などなど他の部署の皆さんと講義を聞いています。ひたすら眠気に耐えてますガーンメンズ達は看護部の可愛い子を探してるらしい。笑

金曜日は医局歓迎会があって、上級医の先生方と対面しました。いい先生が多そうで一安心ドキドキ企業長ともたくさん話せてよかったニコニコすごいいい先生なんです!医局会という会議の時も1年目の研修医じゃ分からない内容も先生自ら解説して下さって、わかりやす~い!

来週は研修医のみの講義が始まります。各科の先生が実際の研修に向けて講義をして下さいます。

まだまだ緊張するし、不安だらけだけど、同期研修医のみんなと頑張りますべーっだ!

ちなみに病院に着いたら着替えるので好きな服装で通勤できるのが嬉しい~。楽チン♪♪2日目からこんな服装で通勤してます。

{D94FDDBC-AE90-4474-BCE7-6A9814BD3EB5:01}