こんばんは星キラキラ


今日は市役所で転入届け、保健所で医師免許申請、警察署で運転免許の住所変更、病院で白衣の採寸などなどあちこち行って慌ただしい1日でした。


免許申請も(遅めですが)無事済んで一安心。保健所なんて初めて行きました。早く免許届かないかな~ニコニコアップ


病院では白衣やスクラブ、パンツのサイズ合わせをしたんですが、まさかのスクラブ6着も支給してくれるそうで目キラキラ私は支給してくれるとしても1、2着かな~。白衣だけってこともありうるなぁって思って、部活から卒業記念にスクラブ頂いてたんです。せっかく頂いたのになかなか出番ないかもガーンダウン


なんだかんだお部屋も片付いてきたけど、気づけば長い長い就職前の春休みも残り約1週間。やることリストに美容院も追加せねば!!!


やらなきゃいけないことも多いけど、毎日のんびり楽しく過ごしますニコニコ