Blogリセットしました。だからはじめましてにひひ音譜

あと少しで研修医なひよこうさぎですヒヨコウサギ
まだまだひよこですヒヨコクローバー

研修医の生活、思ったこと、彼との恋愛ラブラブ…気の向くままに書いていこうと思います。


今は新居に引っ越して、お片づけ中です。ぜーんぜん片付きませんハートブレイクでも実家が車で30分くらいで割と近いので全く気にしていません。まぁいいかみたいな。とりあえず明日もお片づけに行きます。飲み会もあるから明日も片付けはほどほどにしておこ~ラブラブ!お友達家族と合格祝いの飲み会。楽しみです。


来週は

免許申請(めちゃ遅いですね汗)
住所変更をしに市役所へ(警察署にもね)
白衣の採寸
高校に遊びに行く
車の購入検討車
引き続き片付け
時間があればダーリンとデートドキドキ
などなど


やること盛りだくさんですねショック!あせる

新居のお写真なんかも紹介できるようにお片づけ頑張ります得意げ