「RAU」の映えスイーツ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ランチの後は「グッドネイチャーステーション」3階にある「RAU」で、スイーツをいただきました。

 

娘は「TANE」という、ピスタチオとヘーゼルナッツのケーキ(1595円)を選びました。

 

娘の運営するスクールには、「種」という名前のプログラムがあるので、ここでもシンクロを感じました。

 

私は「SARA」という、ルバーブとオレンジのケーキ(1980円)をいただきました。

 

美しい見た目で凝ったつくりでしたが、味はもう少しシンプルな方がよかったです。

 

とはいえ、自然を感じる店内で、癒しの時間を過ごすことができました。

 

爽やかな風が薫るような日で、四条大橋から眺める鴨川の水が透き通って、とても綺麗に見えました。