朝食と山羊島 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

最終日は早起きして、日の出時刻の5時半前に、ホテルの裏手にある展望台へ行ってみました。

 

雲で太陽は見えませんでしたが、朝の空気や鳥の声が心地よくて、1時間位座っていました。

 

山羊島には沢山の植物が生息していて、ガジュマルも見られました。

 

ホテルにあった花めぐりマップを見ると、奄美大島の豊かな自然を改めて感じることができます。

 

そして山羊島という名前にもあるように、ホテルには山羊小屋がありました。

 

昨年末に生まれたという子ヤギも元気に跳ね回っていて、日中は長めのロープに繋がれて、崖のあたりまで自由に歩いていました。

 

7時から朝食をとり、8時50分に観光バスに乗ってホテルを後にしました。