「奄美 山羊島ホテル」の客室と庭 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

宿泊先は奄美市名瀬にある「山羊島ホテル」で、こちらに二連泊しました。

 

チェックインは15時と早く、夕食の18時まで3時間もあったので、裏山などを探検しました。

 

海水を引いた滝と池があり、鯉ではなくクマノミなどの熱帯魚が泳いでいて面白かったです。

 

客室のバスルームは広めで、リクライニングチェアが置いてありました。

 

YouTubeは見られませんでしたが、時間が余って久しぶりにテレビを見たので、このチェアは有難かったです。

 

ジャパネットたかたで、豪華客船クルーズ旅行の販売をしているのを初めて知りました。

 

部屋には、天然アルカリ温泉水のペットボトルと、黒糖焼酎「じょうご」のボトルが置いてありました。

 

アルコール度数が25%だったので、二日に分けて晩酌にいただきました。