大阪空港のラウンジと「ル・パン」限定朝食セット | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

先月の連休明けに旅行しようと思って日付指定で検索したら、希望日に出発するツアーが見つかったので、奄美大島へ行くことにしました。

 

大阪空港に8時15分集合だったので、京都駅7時発の空港リムジンバスに乗ると、道が空いていて7時45分には到着しましたが、添乗員さんは早めに来られていて、搭乗券をもらえました。

 

飛行機は9時15分発なので、それまで大阪空港を探検しようと思って歩いていると、「ラウンジオーサカ」を見つけました。

 

手持ちのゴールドカードで使えたので入ってみると、ソフトドリンクは無料でしたが、アルコールは有料で、軽食などはありませんでした。

 

ラウンジの写真を撮ってから、ミニッツメイドの「野菜と果実の健康レシピ」を飲んで外に出ました。

 

8時過ぎに「ル・パン神戸北野」に行くと、「朝ごはんフェスティバル日本一」の30食限定朝食セット(税込715円)をいただくことができました。宮崎へ行った時は売切れていましたが、今回は早い時間だったので間に合って良かったです。

 

9時過ぎに搭乗して、飛行時間は1時間20分でした。

 

JAL機内誌の間違い探しは意外と難しいのですが、今回は全部見つけることができました。