「冗談抜きで旨い馬刺し」と限定動画 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

これまで馬刺しを食べる機会は無かったのですが、高たんぱく、低脂質で鉄分も豊富な馬肉に、ずっと興味をもっていました。

 

今回、YouTuberヒカルさんがプロデュースした「冗談抜きで旨い」シリーズに馬刺しが加わったので、早速お取り寄せしてみました。

 

馬刺しは冷凍便で、国産馬とカナダ産ノルマン種(国内肥育)の、ロース、ラム、モモ肉がそれぞれ40gずつと、馬肉ペースト桜うまトロ60gずつの、合計8パック入って送料込みで11000円でした。

 

流水5分ほどで解凍できて、添付のタレをつけていただくと、本当に冗談抜きで旨かったです。

 

監修は熊本の名店「菅乃屋」で、ヒカルさんが推薦する馬刺しは、期待通りの美味しさでした。

 

基本はサブスクで停止しなければ毎月届くのですが、ちょうど良い量だと思います。

 

お値打ち価格で、手軽に高品質な馬肉がいただけるのは、本当に有難いです。

 

そして、このサブスクを継続していると、特典としてヒカルさんの限定動画も見ることができます。

 

最近はYouTubeだけでなく、実業家としても頭角を現し始めたヒカルさんのお宝映像が満載なので、こちらの方も楽しみにしています。