「リッツカールトン東京」で桜ブランチ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

東京ミッドタウンでは、ザ・リッツ・カールトン東京45階にある「タワーズ」で、期間限定の桜ブランチをいただきました。

 

お代わり自由のパンは、全種類食べきれませんでしたが、どれも美味しかったです。

 

トリュフが香る雪下人参のスープや、富士サーモンのショーフロワ、和牛ランプ肉のローストビーフ、鴨と鶏のパテなどが美しく盛り付けられた前菜が運ばれてくると、テンションが上がりました。

 

セカンドディッシュは、マンゴーチャツネでいただくエッグベネディクトを選びました。

 

メインは、ライスクリームの掛かった和牛腹肉の赤ワイン煮込みで、とろけるような味わいでした。

 

デザートワゴンのケーキは、どれも可愛くて目移りしましたが、苺タルトにして良かったです。

 

平日ランチは6500円からあるのに、この時期の土日は11000円のブランチしかないのですが、それでも満席になっていました。

 

リッツカールトンは、大阪、京都、東京と、それぞれにカラーがありますが、どこでも気持ちの良いサービスを受けられます。

 

窓際席に案内してもらって、快晴の空と東京の街を眺めながら、幸せな時間を過ごすことができました。