「ジョイフル」のワンコインランチ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

久しぶりにYouTuberヒカルさん企画の唐揚げが食べたくなって、ジョイフルへ行ってみると、企画は終了していました。

 

他に食べたいものが無かったので、話のネタにと日替わりランチを選んだのですが、税サ込500円という価格に驚きました。

 

味もこのお値段なら十分でしたし、パンにはマーガリンではなく雪印のホイップバターが付いてきました。

 

添加物も入っているとは思うので、よく噛んでいただきました。

 

フレッシュ苺と白玉あずきのミニパフェは、税抜き価格が369円でした。

 

お昼のジョイフルは満席で、大人気でした。

 

ヒカルさんのメニューも、また復活してほしいです。