「ビワフロント彦根」の露天風呂付き客室 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

私は寒い冬場は露天風呂に入りませんが、3月になったので、妹と「蒼の湖邸 ビワフロント彦根」の露天風呂付き客室に泊まってきました。

 

109㎡の温泉露天風呂付和洋室は、903号室という部屋番号も良かったし、目の前に広がる雄大な琵琶湖が輝いて見えて最高でした。

 

定員6名の室内は広々としていて、やはり露天風呂付き客室はハイグレードだと感じましたが、アメニティの文字から、ホテルニューアワジグループだということが分かりました。

 

客室にはペットボトルの水は無く、廊下にあるウォーターサーバーからピッチャーへ補充するシステムで、冷蔵庫内のドリンクは有料でしたが、ラウンジでフレーバーウォーターやアルコール類をいただくことができました。

 

2023年8月の開業ということで設備も新しく、妹の希望で大河ドラマの解説YouTubeを見たり、テレビで大河ドラマを視聴できて良かったです。