「琵琶湖マリオットホテル」の客室 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

先月も母との面会後に、妹と温泉へ行ってきました。

 

今回は、近場の「琵琶湖マリオットホテル」にしてみました。

 

客室にかけ流しの温泉が付いていたからです。冬場は露天風呂よりも、室内風呂を選ぶことが多いです。

 

このホテルは、もとはラフォーレでしたが、2017年にマリオットに変わりました。

 

昨年、ローマでマリオットに泊まりましたが、ロビーにあるデトックスウォーターが同じような感じだったので懐かしかったです。

 

ラウンジはマリオット上級会員用で使えませんでしたが、一休ダイヤモンド会員特典でシャンパンが付いたので、お風呂上りにシャンパン片手に大河ドラマを見られて良かったです。

 

アメニティはヨーロッパのように簡素化されていて、シャワーキャップとブラシは有料なので持参しました。

 

歯ブラシはフロントでもらえました。

 

ミネラルウォーターと石鹸、シャンプー、リンスは客室にあり、ローマと同じマリオットのボディローションがありましたが、独特の香りで常用はできないと思いました。

 

窓からは琵琶湖が一望でき、ブラインドを開けると浴室からも琵琶湖が見えるようになっていました。