ドバイのエミレーツビジネスクラスラウンジ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ドバイ国際空港への到着時には、ファーストクラスの時のようなお迎えはありませんでした。

 

到着したコンコースAからBとCへは、専用の電車が走っていて、ファーストクラス客も乗っていました。

 

エミレーツ航空のファーストクラスラウンジとビジネスクラスラウンジは、各コンコースにありますが、最初にBのラウンジに入ろうとしたら、搭乗口に近いコンコースCのラウンジを勧められました。

 

BからへCも結構な距離があったので、近くのラウンジで待機できてよかったです。

 

ビジネスクラスラウンジにも、食べきれないくらいの料理がありましたが、スイーツだけで満腹になりました。空港が暑かったので、アイスクリームワゴンがあって嬉しかったです。

 

ビジネスクラスラウンジでは、スマホ充電はコンセントからしかできず、アダプターが無かったのでモバイルバッテリーを使いました。

 

設備はファーストクラスラウンジには劣りましたが、それでも通常のラウンジよりは、かなり贅沢に感じました。

 

私は今回のフライトでエミレーツスカイワーズのシルバー会員になったので、ドバイのビジネスクラスラウンジがいつでも使えるようになりました。

 

これはまた行かない手はありませんね(笑)