マルタ国際空港のビジネスラウンジ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

今回のツアーは、行きがエミレーツ航空のファーストクラスで、帰りがビジネスクラス利用という内容で、どちらも楽しめるのも魅力だと思って申し込みました。

 

行きをビジネスクラスにすることもできましたが、飛行時間の長い往路をファーストクラスでお願いしました。旅行中にパジャマやお菓子を活用できたので、正解だったと思います。

 

帰宅後に調べて分かったのですが、このパジャマは特許技術で動くたびに天然保湿成分を放出する特別な素材で作られていて、繰り返し洗濯しても使えるそうです。

 

マルタ国際空港は小さな空港ですが、ビジネスラウンジは快適に過ごせました。

 

空港で迷わないよう、早めに搭乗口に行きましたが、もっとラウンジでゆっくりしても良かったです。