トレード仲間と石垣島へ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

トレード事務所の水さんと、また皆で旅行しようと話していたら、水さんの頑張りでうまい具合に利益が出たので、たっくんの家族も誘ってどこかに行くことになりました。

 

予算は大人4名と赤ちゃんで30万円だったので、私は近場の旅行を考えていたのですが、水さんが石垣島に行きたいと言うので調べてみると、1月2日から2泊3日でも予算内に収まりそうなツアーが見つかり、また引き寄せが叶いました。

 

関西空港では、セコムの警備ロボットがパトロールしていました。

 

13時20分発のピーチ航空だったので、空港で11時頃に待ち合わせて「コロッセオ」で食事しました。

イタリア政府公認のレストランだそうです。

 

私はスモークサーモンとアボカドのライスグラタンをいただきました。

 

オレンジのカタラーナは、爽やかな味わいでした。

 

ベジタブルピザがあったので、基本ヴィーガンの水さんは喜んでいました。

 

合計金額が9317円で、「くみいーな」と読めたのも、幸先よく感じました。

 

関西空港は快晴で、青空にピーチの機体が映えて心が躍りました。

 

飛行時間は3時間ほどで、石垣島のリーフも綺麗に見えました。

 

石垣空港到着後に、予約していたバジェットレンタカーで車を借りて、ホテルへ向かいました。