「新阪急ホテル」のクリスマスランチ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

大阪新阪急ホテル「モンスレー」で、5800円のクリスマスランチコースをいただきました。

 

フレンチとチャイニーズが両方食べられるお店で、クラゲの冷製と大根餅や、オニオングラタンスープとトリュフの香る牛ロース肉などが楽しめました。

 

デザートはブッシュ・ド・ノエルで、クリスマス気分を味わえました。

 

食後はジャスミンティーをいただきました。

 

阪急百貨店のディスプレイや、大阪駅のクリスマスデコレーションも綺麗でした。

 

冬至の前に、感謝の念に満たされた幸せな時間を過ごすことができました。