「FaRo」で楽しいランチ会 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

大阪の阪急グランドビル最上階にある「FaRo」で、期間限定のランチコースをいただきました。

 

ドリンクは、スパークリングワインを選びました。

 

スペシャリテは、生ハムと減圧レタスでした。

 

自家製の生ハムバターでいただくモチモチのパンとフォカッチャは、とても美味しかったです。

 

前菜の盛り合わせ、かぼちゃのスープ、牧草牛カイノミのグリル、仔羊のラグーを使った自家製生パスタなど、ゼンくん、ゆうやくんと「美味しいね」と言いながら味わいました。

 

一緒に食べる相手しだいで、お料理の味はさらに良くなるように感じます。

 

ドルチェは特別プラン限定でアップグレードされていて、紅茶と一緒にいただきました。

 

「FaRo」には灯台という意味があるそうです。

 

地上120mの高さから、大阪駅が綺麗に見えました。

 

今回は一休レストランサイトで、土日の11時スタート限定で、6000円のコースが3500円になるというお値打ちプランを見つけたので、私が予約したのですが、ゆうやくんがご馳走してくれました。

 

優秀で将来有望な20代の2人に、こうして付き合ってもらえることを、光栄で有難く思っています。