「山荘 風の杜」の特別室 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

「山荘 風の杜」は、勝尾寺に近い箕面市の宝持山にある宿です。

 

今回は別亭の展望風呂付特別室に宿泊しました。

 

リビング、和室、ベッドルーム、ウォークインクローゼットに、展望風呂が付いていて、大阪平野の夜景を見ながらお風呂を楽しむことができました。

 

客室のお風呂は温泉ではなかったので、「星のや京都」でもらった薬湯の素を入れると、お肌がすべすべになりました。

 

お水とウーロン茶は、能勢酒造の能勢山水で、大きな瓶に入っていました。

 

オリジナルクッキー「風の杜」にマーガリンが入っていたのは、少し残念でした。

 

この宿で一番広いお部屋だと思うのですが、大阪平野の眺望案内写真がボロボロになっていました。

 

また改めて書きますが、価格的には他ホテルのスイートルームよりもリーズナブルだったので、ご愛嬌だと思っておきます。