アクアリウムイタリアン心斎橋ライム | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

心斎橋に、熱帯魚を見ながら食事できる夢のようなレストランがあると聞いて行ってきました。

 

「アクアリウムイタリアン心斎橋ライム」は、グリコ看板でお馴染みの戎橋に近い、クロスホテル大阪の地下にあります。

 

ランチは「スープ付き選べるメインと30種のパン食べ放題&10種のドリンク飲み放題」が平日は税込1750円からで、一番高い4種の贅沢プレートを選びましたが、それでも2420円でした。

 

ハラミステーキ、チキングリル、チーズグラタン、オマール海老のビスクは、どれもきちんと手間をかけたお料理で美味しかったです。

 

イタリア生まれの生ドーナツ「ボンボローニ」の食べ放題が、好評のため8月末まで期間延長されていたのもラッキーでした。

 

揚げたてのふわとろ生ドーナツで、生クリーム、苺クリーム、カスタード、チョコクリームの4種類は、もちろん全部制覇しました。

 

ドリンクは、ジャスミン茶、ピーチティー、ごま麦茶をいただきました。

 

日本最大級のアクアリウムに1万匹の熱帯魚が泳ぐ店内は幻想的で、食べ放題なのに時間制限もなく、価格設定が良心的で感動しました。

 

ゼンくんが水槽前のテーブル席を予約してくれたので、大好きな熱帯魚を見ながら幸せな時間を過ごすことができました。