ストックホルムの可愛いホテル | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

スウェーデンでは、ストックホルム中央駅より地下鉄で2駅のロドマンスガータン駅から250mの所にある「リラ・ラドマネン」という3つ星ホテルに3泊しました。

 

フロントにはキャンディーやチョコレートが置いてあり、部屋ではクマのぬいぐるみが出迎えてくれました。ぬいぐるみには「ご希望なら購入できます」と書いてありました。

 

ハートの付いた鍵や内装も、女子旅向けのホテルという感じがしました。エレベーターは、ドアを開けてから乗るというのが新鮮でした。客室フロアへ入るための暗証番号が数日おきに変更されるので、セキュリティもしっかりしている印象を受けました。

 

朝食ビュッフェには、ワッフルメーカーが置いてあったので、料理好きの娘が毎朝ワッフルを焼いてくれました。生地がモチモチして、とても美味しかったです。