「銀花」の朝食と宿泊費 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

「城崎 円山川温泉 銀花」の朝食は、ヒラメのお造りや蕎麦ご飯、大ぶりのシジミ汁などが供されて、ドリンクはオレンジジュースか牛乳のどちらかを選べました。

 

焼き魚は、ハタハタとカレイでした。

 

自家製のカスピ海ヨーグルトや、アーモンドの蜂蜜掛けも、美味しくいただきました。

 

今回は一泊二食付き大人2名で17万円のところが、一休サイトの割引で161500円になりました。

 

1kgの津居山蟹を2杯使った30万円のコースもありましたが、他のタグ付蟹も新鮮でしたし、津居山蟹も味わえたので満足です。

 

主人も私もマスクを持参しませんでしたが、サービスも良かったです。

 

これまでは間人蟹が一番と考えていましたが、鮮度や調理法で美味しくなる蟹は他にもありそうなので、また探しに行こうと思います。