LINEでセッションをやっていると

 

セッションの内容とは

 

ちょっと違っても

 

ふと

 

「これ 伝えたほうがいいな。」

 

という 直感めいたものが

 

やってきます。

 

 

なんの脈絡もないし・・・

 

引かれちゃわないかな・・・

 

という心の声も聞こえたりするのですが

 

そういうときこそ 言うことにしています。

 

 

それが のちのち

 

その方にとって なぜか

 

このセッションを受けた

 

最大のメリットになりうることが

 

なんとなくわかるから。

 

 

それが ほんとにそうなったとき

 

心の底から

 

「あぁ、よかった✨」って思えるから。

 

 

逆に 伝えなかったとき

 

「あぁ・・・」ってなるのは 

 

もういいかなって思ってます。

 

 

 

 

私のセッションは

 

とにかく LINEでやりとりすることが多いです。

 

 

友だちと話すような感覚に近いかも。

 

 

といっても 100%自分原因説が

 

主体で話をしているので

 

お友だちとの会話とは

 

内容が基本 すごく違うかもですねw

 

 

だた 私は

 

100%自分原因説のまりあさんの空気感が

 

大好きなので

 

そこを大事にして  LINEでもやりとりするようにしています。

 

 

 

できるだけ その空気感を

 

多くの方に渡したいから✨

 

 

 

この空気感を感じて 渡せれば

 

大丈夫だって 

 

安心してもらえると思うのです。

 

 

 

そうやって 少しずつでも

 

安心というお風呂の中で

 

浸ってもらいたいと思っています。

 

 

私がそうしてもらったように

 

みなさんにも渡していけるようになれればと思います。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。